The Road to be Agile

"be Agile" でありたいと自分自身にコミットするよ

会社を辞めることにしますた

私事ですが、7/31付けで10年近く務めた会社を退職します

 

保険証の返却とか事務手続き的なことをやるために、

7/31にお伺いするのが最後となる予定であります

 

こうなった理由はマイナスのものを含めていろいろあるけど、

そんなものを書いても何も意味が無いので、

いつか未来の自分が初心を思い出せるように・・・

 

 

転職する唯一の理由

・コードも書くWeb系のインフラエンジニアとして生きていくため

 

 

プログラマ35歳定年説的には、転職して3日後には定年を迎えますけどw

それをやるために8/1付けで転職するので、先ずは、 Infrastructure as Code とか

作業の自働化をやっていきたいと思っています

 

 

と言うわけで、退職とか転職とか誕生日をお祝いできるように

Amazon欲しいものリストを貼っておきますねw

 

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/BFNOXWV6FYJ1